05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

とあるEigoの盗賊兄弟1 

テストが終わって一応落ち着いたのでブログ更新だけ・・
ファントムでたら装備移動とかどうしようとおもいましてうん・・・
どうしようもないストーリーを読む余裕のない人は追記だけみてください(

~Justiceに向けて~

投eigon:yaa
怪盗gon:yaa
投eigon:おまえファントム始めるのはいいけど装備あるの?
怪盗gon:ないからクレクレ
投eigon:余ってる装備とかねーし・・・一応弱いのでよければつくっといてあげたよ☆
怪盗gon:サンクス!
投eigon:140防具だけだけど
怪盗gon:アクセサリーもつくってくれよ
投eigon:今の時点だとエリマキとピグ鼻とベルトとイヤリングと心臓は貸せるよ!!だからネックレスと指輪と肩はがんばれ!
怪盗gon:肩はエースショルダー交換できないから自分でなんとかしないと・・ネックレスはデュアルブレイごんにもらおう!!
DBeigon:YONDA?
一同:yaa
怪盗gon:呼んだ呼んだwお前のネックレスをわたしてもらおーかァァァ!!!?!?むしろ怪盗っぽく盗んでやる
DBeigon:あげるよwもう僕の時代は終わったんだ・・・デュアルなんて!!
投eigon:俺も今まで終わってたんだよ。Justiceで少しは役に立てるように・・・
怪盗gon:あなたたちじゃ私には勝てません。だから指輪もよこせよっ!
DBeigon:ごめん。指輪シュピゲルマンつけてないんだorz だから投げごんからもらって!
怪盗gon:投げごんさんケチだから・・・
投eigon:しょうがないにゃー。じゃあこれなら弱くて使い物にならなそうだからあげるよんもうw
怪盗gon:サンキュー!あれ?そっちの指輪も微妙なんじゃない?もらってあげてもいいですよ
投eigon:なんなのその上から目線。まあハンマー済だけど白書で戻せば@2回混沌張れるしそれ次第だな
怪盗gon:弱体化しろォォォ むしろ一生光るな
投eigon:まあ指輪ぐらいなくてもお前のほうが絶対強くなるだろうからいらないだろう
怪盗gon:指輪貸してもらえたらいいのに。よしこれで一応ある程度の装備整ったしJusticeきたらがんばるぞー
投eigon:カルマ代高いんだよ。まあ気が向いたら貸してあげるさ☆
DBeigon:ぼ、僕の140装備を君のと交換してあげてもいいんだよっ!!
怪盗gon:まじかよッ!どうしたの急に
DBeigon:まあDBはJusticeきてもあまりかわらないしね・・最低限の装備があればいいかなとおもってw
怪盗gon:ありがとう!あんた私の弟だ
投eigon:待て、強い装備があったら俺のと交換しな
怪盗gon:しょうがないなあ、兄貴には逆らえないし/
投eigon:こんだけしてあげたんだから最低でも200lvまではやめるなよ?
DBeigon:それ僕のセリフ!!!花梨10位以内よろwマ○ロとかに負けたら許せねーし
投eigon:いっけぇー!
怪盗gon:ファントムの火力を見せてやるぜ!

そして3人は別の方向に羽ばたいて行った

-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/25 Wed. 22:27 [edit]

ホンテ記事  /  TB: 0  /  CM: 5

ギルド 愛 について紹介(私がギルマスではないですが) 

画像は撮れ次第更新
ギル員増え次第追加更新

-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/04 Tue. 10:32 [edit]

ホンテ記事  /  TB: 0  /  CM: 12

停電KITAAAA 

まあ題名の通り今日始めて計画停電が本当にきましたwどうせこないだろうとおもってたけどちゃんときてくれたのでなんかうれしかった(ぇ
松伏なめんあ

懐中電灯あまりないから自転車屋の取り外し可能なライトつかってます・・・  あれ今でも結構売ってたw
15:20~19:00の停電予定だったけど実際は15:42~18:31ぐらいでした。
最初のうちは外も明るかったから問題なかったけど18時ごろからはやっぱきついですね・・・ これが1ヶ月以上続くとなると・・・

いまだに地震も頻繁にくるしこれ以上被害がでないことを願います('

追伸:食品買い占めてる人は他人のことも考えましょうry

Posted on 2011/03/17 Thu. 01:46 [edit]

ホンテ記事  /  TB: 0  /  CM: 2

YO 

やっぱり8月じゃなくて7月31の20時ごろinします!皆に会いたいからinしててね(ぁ

Posted on 2010/07/23 Fri. 14:32 [edit]

ホンテ記事  /  TB: 0  /  CM: 4

おつかれサマー 

3/29ホンテをもちまして弓使い卍Eigoホンテは終了しました。
4/5よりもえちゃーん主催ホンテが始まります。
リンクしてあるのでここから飛んでください!そしてそっちでもがんばってください/~~
今までありがとう!そしてさようなら!元気でね!

Posted on 2010/03/31 Wed. 17:28 [edit]

ホンテ記事  /  TB: 0  /  CM: 3

ホンテ 

ホンテです!そうホンテなんです!3/15に最終戦といいましたが3/29(月)にほんとの最終戦をイベントとして企画したいとおもいますノミノ

抽選で当たるのは1人!その当たった人はネック・卵・その他ドロップ品すべてをGETできます。

※参加条件
今までこのホンテに参加したことある人なら誰でも応募○

普通のホンテとは違うので固定だった人も参加希望の場合はカキコおねです(参加したいキャラ&参加可能キャラ添え)
(応募が少なかったら中止します)

現在の参加者
94 个
92 かばしま
84 卍羅居斗卍
78 長瀬豊
77 鼈甲さん
72 ねこにゃらも
64 魔女っ子有希
59 卍MAXWELL卍
45 みつきni-hao
43 超絶封鎖
40 絵海
38 彡Eigo彡
28 魔界降臨
26 JーStewart彡
23 x柚庵x
11 封卍封卍封
08 cubist
07 woちょこow
05 みきたん

  1PT・卍MAXWELL卍
    ・魔界降臨
    ・魔女っ子有希
    ・長瀬豊
    ・鼈甲さん
    ・个

  2PT・JーStewart彡
    ・かばしま
    ・みきたん
    ・みつきni-hao
    ・cubist
    ・封卍封卍封

  3PT・絵海
    ・woちょこow
    ・超絶封鎖
    ・x柚庵x
    ・ねこにゃらも
    ・卍羅居斗卍

  ソロ! 彡Eigo彡

入場 个 長瀬豊 鼈甲さん 封卍封卍封 DK cubist 投げ 弓 銃 聖

樽いませんががんばりましょうorサブで樽持ってて出せるという人がいたらおねがいしたいdesu;

4/5開始予定のこの時間のもえちゃーん主催ブログもリンクしとくのでそっちでもがんばってくださいっ!

Posted on 2010/03/16 Tue. 19:06 [edit]

ホンテ記事  /  TB: 0  /  CM: 26

第40回3/15最終ホンテ戦!!!! 

集合19:30~40(ドア出すのこの時間)
開始19:45

時間厳守でお願いします!!この後にもホンテを主催しているところがあるのであまり時間に余裕はありません。開始時間以内に全員が集まっていれば始めたいと思っているのでよろしくお願いします

参加の条件
・横・詐欺はしない方
・マナーが守れる方
・主催の指示が守れる方
↑簡単に言うと横詐欺、マナー悪、勝手な行動とる人は参加不可 ですね
・HBありで、近距離はHP14000以上 遠距離はHP7800以上

抽選方法
00~99の中から1つ選んでもらいます
  主催が叩くので その出たダメの下2桁の数字で決めます
  参加者の抽選番号が出るまで叩きます
はじめに卵を決めます(カードは卵の人がもらいます) 
次にドロの抽選をします
ドロの抽選の場合、その出た数字から↑にいくか↓に行くか決めます
↑↓を決めるのは 叩いて出たダメの下1桁 偶数か奇数で決めます
偶数なら↑ 奇数なら↓

ネック枠の方で、ネックが取れた場合、抽選権はありません
抽選対象は「中首が終わったときにホンテマップにいた人」です
 
募集要項
4PT(応募数によって変更あり)
DK4~5名
聖5~6名
近距離6名
遠距離5~6名
弓2~3名
囮1~2名
拳1名


 〆切前日日曜24時(月曜0時)

94  个
92  ながとろ
88  oO桜空恋Oo
84  卍羅居斗卍
80  絵海
78  長瀬豊(弓)
77  卍yuuke
72  もえちゃーん
59  卍MAXWELL卍
45  みつきhappy
43  超絶封鎖
38  Eigo
28  魔界降臨
07  みきたん
06  woちょこow
00  あるぃん


  1PT・絵海
    ・魔界降臨
    ・woちょこow
    ・个
    ・長瀬豊(弓)
    ・鼈甲さん

  2PT・ながとろ
    ・もえちゃーん
    ・あるぃん
    ・Eigo
    ・みきたん

  3PT・卍MAXWELL卍
    ・恋人oo未満
    ・超絶封鎖
    ・みつきhappy
    ・卍羅居斗卍


入場 个 鼈甲さん Eigo DK NL 弓 あるぃん 聖

Posted on 2010/03/09 Tue. 13:13 [edit]

ホンテ記事  /  TB: 0  /  CM: 12

第39回3/8月ホンテ!! 

集合時間19:30~40(ドア出すのもこの時間です)
開始時間19:45



94  个
92  くぬやろ
88  oO桜空恋Oo
84  卍羅居斗卍
82  翔卍投賊卍翔
80  絵海
78  長瀬豊
77  卍yuuke
72  もえちゃーん
64  魔女っ子有希
59  卍MAXWELL卍
38  彡Eigo彡
23  x柚庵x
21  oかなっぴーo
11  封卍封卍封
07  みきてぃ
06  woちょこow
00  あるぃん
ネック しらせ(弓)

PT決定

  1PT・卍MAXWELL卍
    ・woちょこow
    ・もえちゃーん
    ・个
    ・鼈甲さん
    ・あるぃん(樽)

  2PT・oかなっぴーo
    ・恋人oo未満
    ・翔卍投賊卍翔
    ・長瀬豊(弓)
    ・封卍封卍封
    ・卍羅居斗卍

  3PT・絵海
    ・魔女っ子有希
    ・くぬやろ
    ・x柚庵x
    ・みきてぃ
    ・しらせ(弓)

  ソロ! 彡Eigo彡

入場1~5 个 鼈甲さん 封卍封卍封 絵海 oかなっぴーo
6~10 卍MAXWELL卍 翔卍投賊卍翔 卍羅居斗卍 くぬやろ x柚庵x
11~ みきてぃ 彡Eigo彡 残り弓 あるぃん 聖

今回参加できなかった人すみませんがまたいつかよろです;

Posted on 2010/03/02 Tue. 19:20 [edit]

ホンテ記事  /  TB: 0  /  CM: 17

