05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

後日談 

お久しぶりです。

装備を全部失ってからかなり経ちました。
もう僕のこともみんな覚えていないでしょうw

他のブログとかは基本みていないけど、ツイッターとかで流れてくる装備やステータス等をみると強い装備がいっぱいあったり強い人がいたりしてすごく強化したくなります。
もう毎日inするということもなくなったし、暇なときにムアビスやヴェラッドとかするぐらいですかね。あと5次スキルlv上げ。
アーケインシンボルとか教えてもらうまで何それって感じだったし5次転職もしただけでスキルはlv1のまま・・・
5次スキル上げ始めたのはほんと最近ですw

5次スキルが実装される前に、カンストも開放される前に装備を全部売ってしまったので今になってたまに思うこともあります。

WS000001_20170504113802f7d.jpg
今もし強化を続けていたらどれぐらいダメージが出せたのか、道場はどれぐらいでクリアできるのか。
今となっては叶わぬ夢だが。。。

メイプルは気が向いたときにしますがブログはもう更新しないかもしれないです。
[かも]←ココ重要です()
何かがきっかけでまたガチ勢に戻ったら更新するかもしれないし!



それではみなさんまた会うその日まで。


あ、5月27日の公式オフは一応応募はしておきました(
行くかはわかりませんが・・・

Posted on 2017/05/04 Thu. 11:50 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 0

NLvsCベルルム 

DBではCベルルムを倒せてたので投げに転職してからもいってみることに。


WS000001_20170226224323421.jpg


おわかりいただけただろうか。
倒してるようで倒してないwww
あと1発当てれば倒せてたかな()
まあ時間切れじゃなくデスカウントが尽きたわけだが。
結構無理して攻撃しないと間に合わなそうだからむずかしいけどそこが面白い。

気を取り直してリベンジ。

WS000002_2017022622432667a.jpg
デスカウントもぎりぎりだし、時間もそこまで余裕はなかったけど倒せることはできた。


ヴェラッドも倒したしベルルムも倒したけどマグナスがまだでした。



WS000005_20170226224731f21.jpg

デスカウントが以前より少なくなってるし難しくなってるじゃん!!
今のままだと倒せる気がしない・・・
最終段階入るまではいい感じなんだけど最後がやっぱり練習・・・か最悪強化が必要だorz

Posted on 2017/02/26 Sun. 23:03 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 0

銀氷のデュランダル 

yaaみなさん
今メイプルでは経験地2倍イベントがネクソンのミスで1024倍になってるとかいう話題で盛り上がってますね!
ロールバッグされただろうし1部では春一BANとか騒がれてます。BANはなかったようだけど。
その補償?だかでダメージスキンを羽アバランの補償がメイプルIDごとにきてるとかいうなかなかの補償をしてくれましたので、
自分も一生懸命羽アバラン開けてました。

結局自分で目当ての羽は出せなかったので、
友達に無期限を譲ってもらい・・・










WS000002_20170218131432c65.jpg

メインキャラとアンドロイド両方に着けられました!
63個開けて無期限3個だけだったんだけどあれ黒字になることあるの;

卍解したことだし投げで初ヘルヴェラッドに挑戦。
WS000004_20170218131434fb3.jpg
まずこの自動雑魚処理が便利すぎてやばい。
DBにはなかったこの安心感。
スタンスなくて吹っ飛ばされるのが面倒だが。

問題の3段階。
WS000005_20170218131442a54.jpg
火力が足りるか怪しかったがスプレッドスローもスキルレベル1だけど習得したので3段階の最初で使い!

WS000006_201702181314515e7.jpg
いけるのでは、と思っていたら

WS000007_20170218131448989.jpg
普通に余裕だった()
投げ強い!
っていうよりヴェラッドに相性いいだけかな。

WS000001_201702181314293d4.jpg
投げの伝説再来します(課金するとは言ってない)

とりあえず篭手にエピックのままでもいいからA%ぐらいつけたい・・・
あと強化も・・・(前々回の記事の篭手のまま)

Posted on 2017/02/18 Sat. 13:35 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 0

強化の喜びを知りやがって・・・ 

お久しぶりです!
もう引退したと思ってましたよ
5次実装がきててそれを機に昔の人が結構復帰したりinしたりしたので自分もそこからちょくちょくinはしていましたが・・・
活動は自由転職コインがきてたのでそれだけはやらなくては!と思い

WS000000_201701282044354c6.jpg
WS000001_20170128204435358.jpg


WS000002_20170128204434652.jpg


無事NLになれました
そこで我、手裏剣がないことに気づく。

WS000003_20170128204430226.jpg
なんとかキレイ氏の形見である水晶シュリがあったのでそれで活動してクロスからフレーム手裏剣ドロッたぜやったぜ。
武器も合成しただけの未強化品エピだし弱すぎわろた
まあ投げ楽しいので暇つぶし程度に課金しないように活動します。課金しないようにねうん。

ルシードなるボスが実装されてめちゃくちゃ強いらしいけどみなさんがんばってくださいww
楓は倒したらしい?けどくるみの人もほかの人もとりあえずがんばってくださいww
僕には応援することしかできないです()

Posted on 2017/01/28 Sat. 20:54 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 2

アビス倒したら強化する必要もなくなる・・・ 

Cアビスにいってみました。
前回の記事とステは変わらず。
倒せそうな順で行ってみましたwww

自分が倒せそうな順
クイーン>>ピエール>バンバン>>>>>>ベルルム

WS000003_20161102223213f48.jpg
WS000009_2016110222320506b.jpg

WS000006_20161102223209464.jpg
WS000012_20161102223215605.jpg

実際行ってみてデスカウントと残りタイム的に本当にそんな感じでしたわw
Cベルルムぎりぎりすぎわろた
素ステですが
WS000013_20161102223827c38.jpg
素補正4、5kでcベルルム倒せるとは思わなかったぜ。。。
超絶久々にCアビスしたのでデスカウントは多めに見てやってください><

次はHマグナスやヘルヴェラッドでも行ってみようかと!
やっぱDB強いなーって思ったけどいつか投げになります.3.

Posted on 2016/11/02 Wed. 22:43 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 6

投げの準備をしよう 


5次の投げが強いらしいのでそれまでに少しでも活動できるようにできたらな、と。
WS000000_201610312304033ec.jpg
フリマに安く落ちてたので購入してとりあえず転職するまで暖めておくぜ!
課金する気はないのでとりあえず今あるPとメイプレージのキューブでがんばる()

WS000001_20161031230405ba5.jpg
なぜか115kメイプレージあるんだけど謎


にくち様が復帰祝いをくれました
WS000003_201610312304005f0.jpg
復帰といえば復帰だろうか・・・ガチ勢として復帰することはないが!
ありがとうございます!大切に使わせていただき・・・たかったけど
WS000004_20161031231754e11.jpg
ほかにももらいものがあったのでこっちを使うことになるかな・・・

あと短剣自作しましたww
WS000006_20161031230609436.jpg
これは投げの資金を集めるための繋ぎですwww
最初から奇跡的にA3%ついてたし運いいかもしれないw
200mでフリマで未強化品買ってスタフォ以外はもってるものでつくったし制作費250m程度?
この短剣装備してフルバフ?でこんな感じです
WS000002_20161031231802829.jpg

セット効果もなんとか揃ったしそろそろCアビスあたりに挑もうかと思います!!

Posted on 2016/10/31 Mon. 23:27 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 2

久々にメイプルしました 

すごく楽しかったです。

終わり














































久々の更新だしもう少しだけ


みんな集まって花梨会をしてもらいました。
(主催者不明)
WS000000_20161015224434b76.jpg
すごい懐かしい人とかもいて楽しかったです。


WS000001_201610152244310bd.jpg
こんなにギル員がいるのはいつぶりだろう・・・
みまさんとか無理やり呼んだしwww

そういえばそろそろギルド愛も貢献度1位から落ちそうなところまできてます。
時間の問題ですね、あとはお願いしますよ!!!

ほかにもしでみんとかとカオスベルルム連れてってもらったりリンダやでんでんとCバンバン行ったりしたけどSS撮ってなかった.3.


Pが残っていたのでモンスタースロットから黒書も出ると聞いたのでとりあえず全部開けました。


WS000002_201610152258226f6.jpg

パンダが2連で出たりユニ書やプレミアム魔力アクセ書は出たけど黒書0枚・・・
絞りすぎじゃないですかね・・・


ってわけで楽しかったので少しの間ログインしてます。
以上近況報告?でした

Posted on 2016/10/15 Sat. 23:02 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 0

もう戻れない 

お久しぶりです!
装備をすべて売ってから数ヶ月経ちました。
ログインもほとんどしていませんしもう私の存在を忘れてしまっている人もいることでしょう。
たまにログインしてます。
本当にたまにです。
IDは結局売っていないので中身も変わっていません。
公式サイトやらほかのブログとかも全然みてないので今のメイプルはまったくわかりませんwww

装備売ってほかの人達の強化記事とか見て楽しむ的なことを言ったかもしれないけれども
装備売ったら売ったでメイプルとかどうでもよくなるなあ・・・
それでもいつか戻るかもしれないけど戻らないかもしれない。
強い装備が一気に出たりして全員が同じスタートになったりしたら考えるがwww
もう補正20kとかスタフォ200超えとか当たり前になってそうだしな・・・
たまにログインしたら相手してやってください。

あとそうそうw
プラチナカルマ的なやつはまだでないんですか()

Posted on 2016/08/01 Mon. 23:14 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 4

