FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私の友達はみんないろんな意味でこわいです 

maple0519.jpg
まずは誰もが知ってる(ぇ?)迅君200lvおめでとぅー
次は火魔がんばぅー
またちょんていこう!



maple05191.jpg
どMさんの変態チャットでいつも友チャうまってますたすけて


この前装備2つ店売りしたからまあマントと鎧↑をがんばってつくってるんだけど・・・
maple05194.jpg
まあ混沌張ってみたらAあがってこのままいくんじゃね?とか夢見るのが一般的だが所詮これは今後下がるんだろうな(

maple05193.jpg
ファムくればL30はいくから前よりよくなるかもしれないんだけど、
これ実はハイパーキューブ11個つかっていまだにop2のままでかなり赤いorz

っておもっていたら
maple05192.jpg
こんなおもちさんもいるから運なんだろうな・・・
運でここまでpに差があっていいのかあああ
とりあえずおもちさんどまです というかそんなpあるのこわいです
tue.jpg
これほしい人が奇跡的にいたらカルマだけであげるよ(

Posted on 2011/05/19 Thu. 20:54 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

>ゆめ
こわっち

>ゆこら
15とかどこのゆこらんですか
キューブ代が一番きついw
>じゅて
じゅてちこわいから俺もコタツもぐっとく

彡Eigo彡 #z9uvfgxI | URL
05/23 12:34 | edit

コワイから布団被るね;;;;

じゅて #- | URL
05/22 09:45 | edit

強化がんばれえええ!!!

えいごんなら15くらいなるよマント・3・

キューブゲーだけどがんばろw

ゆこら #- | URL
05/21 19:37 | edit

こわごん

ゆめ #- | URL
05/20 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/145-4c384f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)