FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

今日はみんなといろいろ遊んだし変な発言もきけたし・・・晒す( 

----本日のあえりの落書き-------
07121.jpg
sayonara
----おわり-------

露店放置していたときのこと
07122.jpg
めっちゃログ残ってます^-;;;


07123.jpg
ねむりんが卑猥なこといっててただの変換ミスだろうとおもったけどこの後も卑猥なことを連呼していたので確信犯確定のようだ・・・
ねむりんこんなキャラだったっけ((

トウキョウの進め方を説明していて最後にコア→クエ出すために渋谷デュナス→天使→私
ってふざけて書いてみたら・・・
07125.jpg
討伐PTがどんどん増えていきました;;

07124.jpg
てちおどうしたwwwwwwwってかんじでした
こんなてちおと今日はヴァンレオンいってきて私はコインをもらっててちおも椅子ゲットできてめでたし!

そして卍封君と卍なりと卍あえりと一緒にカオス本体いってきたんだけどおお
maple0378.jpg(誘惑中のSS)
まあみんな墓してました
墓するごとにkasyakasyaしてました
私(投げ) なり&封(斬り) あえり(聖)で煙幕が2回あったのもでかくなかなか墓も少なくて車輪もみんなもってきてたけど封君とあえりは車輪つきてしまいもう死ねねええってなって・・・・
あえりだけ墓って兜ゲットならずでしたorz
3つでて1つあまったしもったいなかったなあ;
聖はcjkmきついし協力したいところ
ほかの人たちも知り合いなら協力しますよー
こめへん
>れぼさま
れぼさまも篭手つくってるんでしょw
れぼさまは篭手なくても防具とかだけで攻撃できるぐらい装備強いからおkです

>あえり
うれしかったよ
とりあえず毎回の落書きなんなのww

Posted on 2011/07/12 Tue. 02:06 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 1

この記事に対するコメント

今日もたくさん落書きさせてもらいました。

落書きptふえたよ^^
べる姉 ねこちゃん りょうすけ^^

カラフルになるからよかったね(*´ω`)

あえり #8iCOsRG2 | URL
07/13 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/163-3b2142d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)