FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

命令に応えるためやったら 強くなきゃあかんやろ 

タイトルは日影さんのセリフです(
さて前使っていた手袋も売れて余裕ができたので新しくつくった手袋をキューブしてました
WS000000_20120909101802.jpg
シャープアイズ2回分かけたいです
っていう冗談はおいておき・・・

WS000001_20120909101928.jpg
21%ついたんで一応これで手袋の強化は終わり!!
あとは星つけるぐらいかな
手袋は無駄なop多すぎてほんとキューブしんどいです・・・
鎧ももう少し無駄なopなければ作り直す気おきるのだが、
ダメージ食らった後無敵時間+3秒とかついてもファントムならダメージをくらわないから意味がない..


あまったPでプロテクトして武器に星つけてました
WS000005_20120909102219.jpg
やっと星10になったぜよ
同時にパンダ玉9個目ぐらいにチャレンジしたけど不発しました
A250いったので次から装備強化書で上がる能力もよくなるけどこれ以上星つけるのはきびしいかな・・・


もう装備もほぼ完成したといっていいだろうか
ベルトが元の強化と潜在が弱いからそれをまずつくりなおしてあとは指輪の潜在をもう少しやるぐらいかなあ
ベルト合成しようとしたけど装備製作名工のキャラはヴァンレオン倒せないしファントムと同じIDで詰んだので
別IDでがんばって名工にしようとしてます・・・いつなるんだ
ベルトを優先して強化したいけど手に入らないのでしばらく強化はおやすみです
先にほかをキューブしてもいいのだけれども。

素手も
WS000004_20120909102826.jpg
パンダとかオーラとか使ったらステカンストするのだろうか
250kならすぐいけそうです
ハートをクリスタルハートにするだけでどんだけあがることか!ほしいけど高すぎて無理げーだった
クリスタルハートの未UGを安く売ってくれる人が奇跡的にいたら買うかもしれなかったり
もしくは
WS000007_20120909103608.jpg
これつけるんで安く売ってくれる人いないですか?(
ってかこっちの条件のほうがうれしいけどこんな心臓需要あるのかね
交換可だよ!!!
とエイゴはエイゴはこの心臓のメリットを最大限に主張してみます
他鯖の方や知らない人の場合先xだと取引キャンセルすることがありますのでご了承を;

おまけ
WS000006_20120909103807.jpg
花梨の女王()は私に対して冷たいようです

Posted on 2012/09/09 Sun. 10:52 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

>ねこ
Pアイテムで簡単に名工なれるっぽいからだいじょぶそう!
メイちゃんは永遠に晒し続ける

>名無し
このopくずしてダメージあがるわけでもないのにキューブするきにはなれないかな まあ手袋は無駄なop多いからこれでおk

>せらっち
10kも差がないから時間の問題っちー

>名無し部外者
シャリファさんの記事によるとたしかにクリ時ダメージUPは強いですね
LUK320%なんてなる気がしないです;

えいご #- | URL
09/10 15:17 | edit

クリティカル率100%のファントムが最小クリダメージ15%up=L21%となるのは、LUK320%になってからです
27%↑を狙うとかならわかりますが、レジェンダリーはいらない能力がかなり多いので、LUK21%はかなり強いほうだと思われます
シャリファさんの記事を参考に書いているんだと思いますが、何も考えず鵜呑みにするのはいかがかと

と、部外者が口挟んでみました

#- | URL
09/10 08:25 | edit

全然おいつけねえ

せらべえ #bhhZubZs | URL
09/09 20:39 | edit

クリティカル最小ダメージアップ付けないとか・・・
ステータス高くなればなんでもいいんですね^^

#- | URL
09/09 20:12 | edit

ヴァンレオンさんなら連れてってあげようか^^
ってかあのベルト交換可じゃん 売ってないの?

んでこれ晒さないで恥ずかしい><

ねこ #- | URL
09/09 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/374-0b74c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)