FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

葛城 しゃあ見せ場だァ! 

WS000004_20121003145422.jpg
ふ、甘いなネクソン
幽閉されててメンテもこなかったのでログインした瞬間ペットはずすのをめっちゃがんばってました(((
コツがわかれば結構簡単だったのかもしれない・・・
ってことでペット外せたのでログインできましたとさ!!!
WS000003_20121003145552.jpg
悲しいなー(;;)

Posted on 2012/10/03 Wed. 15:00 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 10

この記事に対するコメント

>ころろ
すまなかった
ありころろ

えいご #- | URL
10/04 17:13 | edit

俺には言われたくないっておかしないwwwwww

ころろ #- | URL
10/04 16:42 | edit

>ころろ
ころろにはいわれたくない

>とんとん
ありとんとん

>名無し
このバグなっても自力で同じように幽閉から抜け出せた人はいるのかも?

>非公開
尊敬する人間違えてます(
最後によかったら潜在何%あるかだけ知りたい(

>りり
メイプロじゃないけど根性はあった!!

>kiss
実際幽閉された日からinしようとがんばってたけど今になってようやく外せたからもっとがんばればよかった(

>くろくろ
ありw自力復帰よ!いまだにメンテこないとかなんなのww

えいご #- | URL
10/04 12:38 | edit

自力復帰だったんだwwww
おめっとー♪

黒紅 #- | URL
10/04 07:13 | edit

さすがえいごん ネクソンなんて必要なかった

ぅさkiss #- | URL
10/04 01:55 | edit

メイプロの根性や!

りり #- | URL
10/03 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
10/03 21:43 | edit

プロメイプルプレイヤーに
メンテなんて必要なかった

#- | URL
10/03 20:43 | edit

オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

とんとん #- | URL
10/03 19:33 | edit

おめでとうや

ころろ #- | URL
10/03 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/395-8f751f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)