FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

たとえ傷ついて力尽きても 

おひさしぶりです?
覇気の修行してました。


WS000006_20130116102742.jpg
まさかこの俺の存在、忘れちまったわけじゃァねェよなァ!!!
スクラップの時間だぜェ!クッソ野郎がッ!!!



一度メイプルでやってみたかったことをしてみた
WS000000_20130116103338.jpg
100k課金!(よい子は真似しないでください)

重課金したのは今までのメイプルで2回目だな・・・
WS000007_20130116104212.jpg
クリムゾンが実装されたばかりの頃だったかにこのマントがこの価格ででして・・・
どうしてもほしくてそのときしましたチャンチャン



で何に使ったかというとマーメイドミラー22回やったけど肯定50%が1枚出ただけだし微妙だったんでhappyさんがプロテクトPで安く売ってくれたのでそれ買って星つけてたのとキューブしてました
キューブは最初はアディショナルやってたんだけど・・・等級あがらなすぎるわ何もつかないわでやってられなくてそれだけで20kpぐらい消えました



やってられなくなったので残りは全部普通にMキューブしてました
(以下の装備の元々のレア度→エリマキユニーク、その他エピック)
WS000002_20130116110744.jpg
この日はなんかL%がすごくつきやすかったからレジェったあとはそこまで出費なかった
D%そろわなかったよ残念だったなくろくろ!!!

WS000003_20130116111049.jpg
見えないけどドミネです
こいつには過去にもキューブ50kpぐらい費やして等級変わらなかったこともありこの日もなかなかエピックからユニになってくれなかったのでめちゃくちゃ赤かったけどユニからレジェまでは2回でなったのでまあ許す!
そしてレジェって1回回したら18%ついたからとりあえずとめておいた!昔の俺なら一瞬で回してそうだけどしばらくはこのままかなァタブン・・・

WS000004_20130116111316.jpg
エピックだった武器君ですwwww
これもそこまでレジェらせるのにキューブかからなかったけどopがそろわなすぎてA%がついてる始末・・・
星9個目に何度かチャレンジしたけどついてくれませんでした。
アディも総ダメとかついたけどもう少し回してみようってやってたらまったくこなくなってry

WS000005_20130116111727.jpg
テンペストリングです。星5書宿らせたのでやっと装備できます・・・
レジェらせるところまではできなかった!けどアディが結構すぐに最大ダメ上昇引けたのでまあよしとする!

クリスタルハートはエピのままですpq100kpじゃ余裕で足りねえ!!!

だいぶ力を取り戻したとおもいます。
最近ちょっとリアルが忙しかったり楽しかったりなので時間ないけど時間あるときシグナスでも再開しようかとおもう!!
これで倒せなかったら・・・もう少し強化しよう・・・
150装備とか実装されても自分で強化しないで売ったりする方向に持ってくとおもわれます('A`
キューブしてアディショナルのつらさがすごくわかった。Mキューブのほうなら簡単にレジェンダリーもっていけるけどアディショナルだと同じぐらいのP費やしてもユニまでもいける気がしないorz

そしてこの時期にP使ったわけだからお年玉も1000枚ぐらいたまってメルで売ろうとおもったけど、神獣チェアがどうしてもほしかったから1個出るまでやって出たら残りのお年玉をメルで売ろうっておもっていたら・・・




















でませんでした!!!




どんだけでにくいんだよw
お年玉1個10mで1000枚だとしたら10Gぐらいになるぞ・・・
10G消えました
喚いてたら花梨の自称中学生で妖精であるねこさんが
WS000001_20130116113113.jpg
アディショナル開放する金色刻印5個と交換してくれましたw
どっちがぼったくりかは皆様のご想像次第ッ!


Pの使い道はこんなところですかね。
花梨でづおさんがカイザーでシグナスソロできたみたいです
やはり140武器はまた暴落か!?
せらっちゃんにはエンジェリックバスターで海賊王になってほしいです


おわり

Posted on 2013/01/16 Wed. 11:41 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

>くろくろ
とりあえずD%がそろったら連絡するよ(((((((
どんだけガチなんですかwww

えいご #- | URL
01/18 09:28 | edit

D%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ちゃんと弓職で使える装備でだしてねー
でたらそこで止めてまっさきに連絡するんだよ!!ぁw

黒紅 #- | URL
01/17 13:40 | edit

>みんお
めいぷるに使う時間がないから金を使うしか・・・('

>あ
俺は古本よりメイプルを選んだようだ

えいご #- | URL
01/17 09:58 | edit

100kあれば、、、
古本が50冊は買える。

あ #- | URL
01/16 21:08 | edit

は、、廃人すぎた・・・

100k・・・


エリマキイイナア(つω`*)

みんお恵みを #- | URL
01/16 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/468-9e3db332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)