FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

さあどっちが強いか決めようじゃねえかHマグナスさんよォ 

まず1/9 21:00~花梨鯖にてアバターコンテストが行われました。
集まり具合はというと・・・
WS000006_201401092229579d0.jpg
花梨の全盛期を見た気がしたぜ・・・
他鯖から参加してる人もいるのかな?
どちらにしろここまで花梨で人が集まることとかそう見ないはず!!

楽しかったので自分も羽賞を用意しました↓

WS000003_20140109222959755.jpg
羽が一番似合ってる人へと審査員にお願いしました
当たった方おめですwwwwwwww
ほかにも上位3名とみまさん賞当たった方もおめでとうございました!!!

あれ・・・俺も予選は通過したぞ・・・
なのに羽賞をもらえなかっただと・・・



俺を超える羽だ・・・と・・・

WS000002_201401092241188aa.jpg
なンじゃそりゃアアアアアッッ!!!!

WS000005_20140109224119514.jpg
羽で負けたっていうのか、俺が!?!?!?ありえねェ・・・

このザマじゃ羽は引退かもしれねェな・・・
それでも俺は・・・










WS000000_20140109224926567.jpg
初Hマグナスソロでいったらぼこぼこにされました

そして2回目!!!
WS000001_201401092249295bc.jpg
なんとかここまで削れました。
しかしHPが残り4分の1切ってから?マグナスゾーンが一番せまく最終段階にはいってからがまじで鬼畜や・・・まともに攻撃すらできやしねェ
時間的にはぎりいけそうだけどもっと死なないようにしないと・・・

WS000004_20140109224932971.jpg
HP半分ぐらいでデスカン残り30。できれば半分ぐらいまではノーコン()でいきたいところ!
入場するときファミリアしまわれるのがつらい、あとはサブシグナスがまだWSしか120にしてないので状態耐性も上げないときついかなァ

ってことでまたいつかリベンジしにイクゾ

Posted on 2014/01/09 Thu. 22:59 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

>ぽよ
まあ自分になってしまったら逆にきまずかったわwww
今後も羽を磨いていきます!

>非公開さん
ヴェラッドとかなしでそれだけあれば十分かと!
ぜひきたときにNLについて語ってくださ
そしてlevel6へ!!!

えいご #- | URL
01/12 22:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
01/10 11:07 | edit

参加ありがとう^o^/
羽がにあう人賞自分自身にあげてどうするん!??!
ってことでえいごんは
最初から羽賞の視野に入ってませんでした☆
ハーマグがんばれー!!!!!!!!!!!!!!

ぽよ #vZIUpd3E | URL
01/10 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/578-15f981b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)