FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最新台CR化物語打ってきた 

打ってきた結果8万投入して2万分当たって6万分負けた・・・;w;
大当たりは4回ほどしたけど単発と2連しかしなかった!
こんな負けたの初めてだったけど演出とか楽しめたしまあ最新台ならこんなもんなのかなって感じでもある。
とりあえず保留8個できるし8個保留することによって期待度が上がるやつとかあるから打ちっぱなしでほぼいける分楽かもしれないw
化物語のopとかも拝めたし君の知らない物語も入ってるのかな?
次打ったときは大当たりを継続させて大当たり中の演出をいろいろ見てみたい!

全然内容覚えてなかったからアニメでも見直そうかな('A`


メイプルはやっとノウ姫の前提クエ終わりました。
けど分身から全然鍵が出なくて本体はいってません.3.
最初のトドもどきがめっさだるいwww
アヤメで攻撃するとワープしちゃうやつが・・・
固定10ダメージなのは別にいいんだけど!
ってかノウ姫の分身経験値うまくね??

そういえば販売記事へはプロフィールのところもしくはカテゴリの装備販売のところから飛べるようにしてあります。

Posted on 2014/06/04 Wed. 02:52 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

回りまくる店紹介してください><

えいご #- | URL
06/08 00:45 | edit

打ちっぱなしできる時点で釘最悪じゃないっすか><

miress #- | URL
06/04 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/629-4dade1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)