FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

腹黒いのに全然でませんでした。 

1枚で全てがわかるSS

WS000002_20150927122145620.jpg


やっと手に入りました。
まあ実際寄付するの忘れてたりして2,3日に1回しかボックスもらってなかったけど運がいい人は2回とかで出たって人もいたし結構出やすいんじゃないかな気のせいかな?

WS000003_2015092712214876c.jpg
ビーターあるから実際そこまでほしいってわけでもなかったけどクリ率100%いかなかったら腹黒のほうが分間ダメージは強くなるのだろうか。
計算しないとわからないが分間ダメージとか興味なかったしとりあえずとっておこうって程度だった。
まあ移動とかジャンプとかついてるしいつか使う日がくるだろうきっと()


前回の記事でスターフォース記事書いたしブレイドなしでもスターフォース200乗せようとおもって指輪が☆10だったから11にしようとしたんだが
WS000000_201509271221428ad.jpg
このあとさらに壊れてこれも☆10すらまともにいかなかった・・・
結局10kpぐらい吹っ飛んで☆10に戻っただけでしたwww
ペンダントとか☆10から11にするとき2つとも1発でいったのになんで高いものに限ってこうなるんですかねwwwwwwきれそうww
貯めてたPもかなり減ってしまったのでまた余裕できたら強化再開します・・・



すごい今更ながら

WS000001_20150927122144160.jpg
グリッドペンダントを手に入れました。
cベルルムとか倒せるのに毎週装備平均1個も出てない気がするからアイテム獲得率増やしていきたいと思い手に入れて指輪もマイスターとクロス指輪潜在そろえたら今のテンペリングとアルティメットリングがちょうどいい感じにいらなくなるのでその2つにアイテム獲得率つけたいところ!



久々にマスターがギルド拡声器使ってました。
WS000004_20150927122149ef7.jpg
どういうことかというと

WS000005_20150927122201946.jpg
名声値が53mに、ってかもうすぐ54mだけど・・・
変なところで改行されてるよ
全サーバー1位も見えてきたな!

Posted on 2015/09/27 Sun. 12:42 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

>Yeahさん
いつまでそのテンションなんだ・・・(
マスターはフリーザです

えいご #- | URL
09/30 21:09 | edit

ギルド愛Yeah!
ギルマスフリーザ様Yeah!
えいごんさんもYeah!

Yeahごん #G2NumOiw | URL
09/30 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/753-a0f5c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)