07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

壊れゆく世界 

おひさしぶりです!
装備はすべて売れました。
引退したわけじゃないですよ。
もしIDごと買ってくれる方いたらそのときに引退しますwww
それまでは今のメイプルを楽しむぜ!!


ギルド愛も壊滅寸前
ギルドランキングもいつか抜かれるであろう。

装備を売った身ではあるが
今でも強化をしている人達にはがんばってほしい。
強化記事とか強い装備をみるのは楽しいからね!


最後になるかもですが胡桃鯖224lvDB IDごと買ってくれる方いたらお願いします。
下の装備ついてます。
交換不可 - コピー (4)
交換不可 - コピー (3)
交換不可 - コピー
交換不可 - コピー (2)

リンクスキル、キャラ札はほぼ120lv(ないものもあり)
HP600回程度、MP2000回程度分の振り替え分あり
無期限アバやトーテムとかもついてます。
希望額は↑装備4つ分ぐらいで。
ギルドは抜けた状態にします。

Posted on 2016/05/14 Sat. 23:58 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

>非公開さん
合計300k程度で考えています。

>Yeahさん
長期に渡るコメントありでした!
花梨時代から応援してくれてたなんて嬉しいです!
今後のメイプルを!くるみを!お願いします。

えいご #- | URL
05/16 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
05/15 11:07 | edit

メイプルが終わろうと、ギルド愛が壊滅しようと
えいごんさんが引退しようと、オレの中でのえいごん像は永遠である。
オレにとっては、花梨時代からのレジェンドだ。今までありがとう、Yeah!

Yeahごん #IscMm0SM | URL
05/15 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/781-5194b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

