07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

投げの準備をしよう 


5次の投げが強いらしいのでそれまでに少しでも活動できるようにできたらな、と。
WS000000_201610312304033ec.jpg
フリマに安く落ちてたので購入してとりあえず転職するまで暖めておくぜ!
課金する気はないのでとりあえず今あるPとメイプレージのキューブでがんばる()

WS000001_20161031230405ba5.jpg
なぜか115kメイプレージあるんだけど謎


にくち様が復帰祝いをくれました
WS000003_201610312304005f0.jpg
復帰といえば復帰だろうか・・・ガチ勢として復帰することはないが!
ありがとうございます!大切に使わせていただき・・・たかったけど
WS000004_20161031231754e11.jpg
ほかにももらいものがあったのでこっちを使うことになるかな・・・

あと短剣自作しましたww
WS000006_20161031230609436.jpg
これは投げの資金を集めるための繋ぎですwww
最初から奇跡的にA3%ついてたし運いいかもしれないw
200mでフリマで未強化品買ってスタフォ以外はもってるものでつくったし制作費250m程度?
この短剣装備してフルバフ?でこんな感じです
WS000002_20161031231802829.jpg

セット効果もなんとか揃ったしそろそろCアビスあたりに挑もうかと思います!!

Posted on 2016/10/31 Mon. 23:27 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

>めびさん
ファイトありです!www
もう課金はしないけどゲーム内だけで強化をがんばっていこうと思います!(

えいご #- | URL
11/02 22:19 | edit

復帰ファイト~!

めびぃ #- | URL
11/01 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/784-4ffe8be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

