07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

アビス倒したら強化する必要もなくなる・・・ 

Cアビスにいってみました。
前回の記事とステは変わらず。
倒せそうな順で行ってみましたwww

自分が倒せそうな順
クイーン>>ピエール>バンバン>>>>>>ベルルム

WS000003_20161102223213f48.jpg
WS000009_2016110222320506b.jpg

WS000006_20161102223209464.jpg
WS000012_20161102223215605.jpg

実際行ってみてデスカウントと残りタイム的に本当にそんな感じでしたわw
Cベルルムぎりぎりすぎわろた
素ステですが
WS000013_20161102223827c38.jpg
素補正4、5kでcベルルム倒せるとは思わなかったぜ。。。
超絶久々にCアビスしたのでデスカウントは多めに見てやってください><

次はHマグナスやヘルヴェラッドでも行ってみようかと!
やっぱDB強いなーって思ったけどいつか投げになります.3.

Posted on 2016/11/02 Wed. 22:43 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 6

この記事に対するコメント

一応販売しております!

えいご #- | URL
12/24 14:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
12/20 04:58 | edit

>にくち氏
PSはあまりあるほうではないです・・・
火力がほしいww

>ヒエン氏
えいごんの時代はもうきませんwww
これからはヒエンさんが花梨の英雄になってください><

>くるみのものさん
ブレイドは売りたかったですがカルマのはさみすら使えないものを使っているので販売することできないです・・・

えいご #- | URL
12/02 23:27 | edit

こんにちは!
ここ最近の記事を拝見させてもらったのですが投げに移行するということでブレイドを販売する予定はありますか?

くるみのもの #- | URL
11/08 05:12 | edit

流石えいごん! 5次来たらえいごんの時代が始まるの! 花梨の英雄は永久不滅!

山猫 #4bMSOcdQ | URL
11/03 02:48 | edit

やっぱりPSが違いますな
さすがカリンのランカーや!

ニクチ #- | URL
11/03 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/785-214563a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

