07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

叶わぬ夢

メイプルストーリー元花梨サーバー!現くるみ民!リンクフリーなのでご自由に!相互は受け付けておりません!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

銀氷のデュランダル 

yaaみなさん
今メイプルでは経験地2倍イベントがネクソンのミスで1024倍になってるとかいう話題で盛り上がってますね!
ロールバッグされただろうし1部では春一BANとか騒がれてます。BANはなかったようだけど。
その補償?だかでダメージスキンを羽アバランの補償がメイプルIDごとにきてるとかいうなかなかの補償をしてくれましたので、
自分も一生懸命羽アバラン開けてました。

結局自分で目当ての羽は出せなかったので、
友達に無期限を譲ってもらい・・・










WS000002_20170218131432c65.jpg

メインキャラとアンドロイド両方に着けられました!
63個開けて無期限3個だけだったんだけどあれ黒字になることあるの;

卍解したことだし投げで初ヘルヴェラッドに挑戦。
WS000004_20170218131434fb3.jpg
まずこの自動雑魚処理が便利すぎてやばい。
DBにはなかったこの安心感。
スタンスなくて吹っ飛ばされるのが面倒だが。

問題の3段階。
WS000005_20170218131442a54.jpg
火力が足りるか怪しかったがスプレッドスローもスキルレベル1だけど習得したので3段階の最初で使い!

WS000006_201702181314515e7.jpg
いけるのでは、と思っていたら

WS000007_20170218131448989.jpg
普通に余裕だった()
投げ強い!
っていうよりヴェラッドに相性いいだけかな。

WS000001_201702181314293d4.jpg
投げの伝説再来します(課金するとは言ってない)

とりあえず篭手にエピックのままでもいいからA%ぐらいつけたい・・・
あと強化も・・・(前々回の記事の篭手のまま)

Posted on 2017/02/18 Sat. 13:35 [edit]

メイポ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eizan.blog98.fc2.com/tb.php/787-6ec5e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

